So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

鶴ヶ城


福島空港ー東北道ー福島県立美術館ー磐梯スカイラインー磐梯熱海温泉ー猪苗代湖ー野口英世記念館ー鶴ヶ城ー福島空港 で福島ツアー終了。総行程約300キロ。なかなか楽しかった。

磐梯山


会津磐梯山はなかなか立派だった。

若沖


若沖が来てくれましたを、見てきました。
結構な人出。おまけで東山魁偉の絵も見れてラッキー。

骨折痕

人間ドックの結果が返ってきた。
おいおい、6年前ひび入ってませんて言った医者どこいった(-_-)痛かったのに・・・
てか、前回まで見つからんかった痕がなぜ今わかる!


室生寺記念品

室生寺特別拝観でくれた記念品。
十二神将は確かに格好よかった。


長谷寺


沖縄行きを台風であきらめ急遽長谷寺へ。
人がおらずほぼ独り占め状態(*_*)
明日は室生寺だ。

プードン国際空港

この空港やっぱりでかい!


一人では無理


中華料理で一人飯はやっぱ無理(--;)

お初のタイムトンネル


上海のテレビ搭のところあたりから川向に抜けるトンネル。
ん~、凄いようなそうでもないような…(^^;

お初のリニア


お初のリニア。400キロは出してくれんかったので新幹線なみか。でもまあ面白かった。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。